脳内大掃除

まとまらない日常

時計を新調してもらった(2ヶ月以上前の話)

2月、父と時計を買いに行った。

 

凄くシンプル!

可愛さとかはないけど長く使えそうだなと思って。

 

f:id:toomuchtimeeee:20200226173000j:plain

 

前日に父から「明日9時半から時間作れる?」

とだけ言われていたのでまさか時計を買うとは思わず

 

リサーチもイメージもなく、行った先で出会った物を選びました。

 

お店に到着してから購入して帰るまで30分!

時計を買うとは思えないスピードの買い物だった。

 

いいの見つからなかったらまた別の機会でいいよ

と言ってもらってはいたけど、

忙しい人でなかなか次の機会はないだろうしささっと選んだ

 

買ってもらって2ヶ月超、全く後悔がない!!

日々愛着が湧いている

 

前使ってた時計はBaby-Gの重めな子だったから

ぺらぺらなこの子はめっちゃ軽く感じるよ

 

今は2つを気分で使い分けてる

 

時計って高い買い物だからドキドキするけど

使い始めるとどんどん緊張感がなくなっていって

あるのが普通になっていくんですよね

 

オンの時に時計がない方が違和感があるようになる

 

これからも大事に使っていくぞ〜