脳内大掃除

まとまらない日常

可愛いコスメの写真が増えてきたから見てほしい

俺の可愛いコスメの写真を見てくれ

 

だらだら語るよ!はじまるよ!!ドンドンパフパフ~🥳

 

 

 

SUQQU デザイニングカラーアイズ 125 恍惚(HIKARIBORE)

f:id:toomuchtimeeee:20200506095139j:plain

 

これは公式PVを見て絶対ほしいと思ったやつ…!

一目惚れって本当にあるんだね

 

めっちゃめちゃ緊張しながら

初めてsuqqu様のカウンターに行った日のことを

昨日のことのように覚えております、ええ。

すんごい神対応だったな、BAさんのお名前聞いておけばよかったよ🤦

 

全色可愛い!

PVの時点では全く注目してなかった左上の色がめっちゃよかった!

メタリックな輝きで光に当たった時にめっちゃ良いです

 

 

AC ネイルエナメルM 129 ギャラクシーアクア

f:id:toomuchtimeeee:20200506095203j:plain

 

このベースカラーとラメの組み合わせ

すんごい好きなんですよね〜

ゴールドじゃなくてイエローラメなところが珍しくないですか??

 

パステル系のカラーなんだけどメタリックな発色だから

白みが苦手な私でも違和感なく使えます。

 

かわええ〜!!!

 

 

G×HミニリップB マットオレンジ

f:id:toomuchtimeeee:20200506095219j:plain

 

雑誌GinaとH&Mのコラボリップ

 

似合うとか似合わないとかそんなことは置いといて、

この質感と色の組み合わせとても好き!

 

オレンジ色が入った服を着るときには大体登場させてます

黒にオレンジのロゴが入ったチャンピオンのパーカーのときとか

 

マットなんだけど一度塗りならバキッとしすぎないから

顔面から浮いちゃうことは案外ない!

グロス重ねてツヤっぽくするとさらに使いやすい!可愛い!

 

登場回数は少ないけど大好きなリップです👏

 

 

ヴィセアヴァン シングルアイカラー 006 COSMO PRISM

f:id:toomuchtimeeee:20200506095240j:plain

 

シルバーベースに多色ラメが可愛い👏

 

これを中央にちょちょっとつけるだけで冷たくてでもクールすぎない瞼が完成するよ

ネイビー系のアイシャドウに重ねれば瞼に宇宙が爆誕するよ🪐✨

 

頻繁に出番があるアイテムじゃないんだけど、

たまに使うと「やっぱりいい」ってなるアイシャドウです

 

 

rom&nd  BETTER THAN EYES 02  DRY ROSE

f:id:toomuchtimeeee:20200506095308j:plain

 

ラメが!可愛い!!

いや他の3色ももちろん可愛いんですよ、

めちゃくちゃ使いやすいし

でもラメが!いい仕事するんですよね!

こういう感じのラメは初めて出会った!

未だに使うたびに感動してる!

 

ラメというより最早グリッター?

不思議な色なんですよね、可愛いですね🧚

 

涙袋にがっつり入れると派手すぎるけど

キワにちょこっととか中央だけに置いたりとかすると可愛い

 

 

M・A・C  ダズルガラス ヴィアヴェネト

f:id:toomuchtimeeee:20200506095327j:plain

 

これは!もう!完全に!ラメが可愛い〜!!!

 

あんたが優勝🎊

 

使用感はだいぶねっとりしてて髪が張り付くタイプのグロスだよ😘

 

 

UZU 38℃/99°F リップトリートメント -4

f:id:toomuchtimeeee:20200506095344j:plain

 

コズミック〜🪐綺麗〜✨

 

こんな黒い色を唇に塗っちゃって大丈夫か不安になるけど

確かに可愛いのです…スゲー

 

年末年始の時期はパープルリップに重ねるのにハマっていました🔮

赤みが減ってより冷たいパープルになるんですよ、さすが-4

 

こういうニュアンスチェンジができるコスメって楽しいですよね🥳

どんな色になるんだろってワクワクする!

 

リップトリートメントっていう商品名なだけあって、

寒風に吹きさらされても唇のしっとりが守られました!ありがとう!!

 

 

CHANEL  レ キャトル オンブル 228  ティセ カンボン

f:id:toomuchtimeeee:20200506095418j:plain

 

きました大本命!

未だに触るのドッキドキのコスメ!!

己の精神的戦闘力を爆上げできるコスメ!!!

 

f:id:toomuchtimeeee:20200506095438j:plain

 

この状態ではわからないんだけど

どれも繊細なラメがたっぷりですんごく綺麗なのです!美!

そしてどれも光り方が違うのです、すごいな〜

 

左上のブラウンが1番ツヤツヤ瞼になります。

ぺぺっと塗るだけでなんか良さげな目元になれるのです。

 

大事に大事に使っていこうと思います🥺

 

 

なっが!文章が長すぎますね!びっくり!!

でもまだ見せびらかしたいコスメある!

 

またいつか第二弾をやる予定なので

ここまで辿り着いた方はぜひ次回も見に来てください😌