脳内大掃除

まとまらない日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月25日の日記

有給をとって有意義に過ごすはずだった本日のことを記す✍️ いきなり昨夜の話になるんだけど、人と直接会って話し合いをしてきたら疲れたので、立ち飲み屋さんに寄ってきた。 30分強で2杯飲んで満足してお会計して帰ろうとしたら、店員さんから「今日はどうし…

2月第4週のエンタメ

今週は久々にドラマを楽しんだ SKAM FRANCE season3 SKAM FRANCE スカム・フランス なんでもっと早く見なかったんだ…!て後悔した。 1話が20分ほどなのでめちゃ見やすいです。 月曜日はご飯食べながら1話ずつ見る、と思ってたのに金曜日には我慢できず一…

生活用品

地味だけど気に入ってたり、不満があったりする生活用品たちについて✍️ キッチンに置いてある肌用と食器用の洗剤 ミューズとチャーミーグリーンです。 ミューズ良くないですか? 泡で出てくるから洗いやすいし、くびれたボトルの形が可愛いし、透明だから清…

2月第3週のエンタメ

今週もゆるりとエンタメを摂取できました。 tick, tick... BOOM! tick, tick... BOOM! : チック、チック…ブーン! | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト 友人の家で見させてもらった(うちはNetflix見られない)。 ちょうど誕生日が近くて、…

2月第2週のエンタメ

今週も無事エンターテイメントを享受することができました。 君の名前で僕を呼んで 君の名前で僕を呼んで(吹替版) ティモシー・シャラメ Amazon 映像がひたすら美しい。 奇跡の連続!とかじゃないところが好きだった 庭でバレーしてるシーン良かった。「ん…

2月第1週のエンタメ

ここ数ヶ月は低温で過ごしてたけど、映画館に行ったことをきっかけに久々にがっつりエンタメと触れ合えた。 元気100倍!!!状態じゃないと集中してコンテンツに集中できなくて楽しめないタイプです。時間があっても気力がついてこない。 人に声をかけてもら…