脳内大掃除

まとまらない日常

あのキャトルが手元にきた

シャネルのレ キャトル オンブルをいただいた

 

f:id:toomuchtimeeee:20200226162610j:plain

 

おシャネル様じゃん…Twitterでよく見るやつじゃん……

わ、わたしなんかにシャネル…?私が使ってもいいコスメなの……??

 

もらった瞬間は嬉しい4:戸惑い6という気持ち

 

いやシャネルのハードル高すぎやろ!て感じですが、ブランド然りアイドル然り

愛用者やファンはお店だったりグループの顔だと思っている

 

ジャニーズのキラキラアイドルグループも

ファンのマナーが悪すぎるとグループの印象が悪くなってしまうタイプです

実際ね、ドームの側にいた時に周りが見えないファンが多すぎて引いたこと何度もある

 

そんな思考の人間なので

あのシャネルが手元にあるということが恐れ多く、

喜びよりも申し訳なさの方が勝ってしまった

 

少し時間をおいて考えてみたら、

プレゼントしてくれた人はこのキャトルの色や質感、またブランド自体が

私に合ってる!ときっと思って選んでくれたんですよね

 

私が人にプレゼントを渡すときはそうしてるし!

 

そう思うとめちゃくちゃ嬉しいな

 

自分自身は自己肯定力が低いんだけど、

こうして私のためにシャネルのコスメを選んでくれたということは

私はシャネルが似合うのかも…

そしてシャネルを使う者として恥ずかしくない?似合う?ような人になりたいなと

そう考えると精神力はだいぶ上がる気がする

 

由緒あるブランドの物を持つということは自己肯定力と戦闘力を上げてくれるね

 

身の丈に合った、って大事なことだと思うけど

少し背伸びするのも時には良い

 

無理しすぎない程度に破産しない程度に、

これから少しずつ良い物を集めていきたいなと思った

 

シャネルのリップやネイルもいいし、

Diorのベルトをいつか身につけてみたいし(クリスチャン・ディオールの考えが大好き)

TOM FORD BAUTHYの香水の箱と瓶、香りも大好きなのでいつか手に入れたいな

 

 

いろいろグダグダと書いてきたけど

 

結論:おシャネル様のアイシャドウをもらえてめちゃくちゃ嬉しい、今もなお嬉しい

 

ということです!!!

ドレッサー開いてこのアイシャドウが鎮座してるとニッコリしてしまう😌

 

私の誕生日はシャネルデビュー記念日と相成りました、嬉しいな

 

使いこなすぞー!似合う女になるぞー!!おー!!!

 

 

シャネル / レ キャトル オンブル _ 228

f:id:toomuchtimeeee:20200226163536j:plain

スウォッチ取ろうとしたけど繊細な発色だからうまく行きませんでした🥺