脳内大掃除

まとまらない日常

2019年溺愛ネイル_リッチプライスver.

f:id:toomuchtimeeee:20200114215126j:plain

 

2019年に購入したネイル(¥1000以上)から激推し4選を勝手に紹介します🥳

 

全部限定品なので購入の可否は不明ですが、

美しさをプレゼンするということで…!

 

 

 

サナ エクセル / ネイルポリッシュN / NL17 スパイシーキス

f:id:toomuchtimeeee:20200114215749j:plain

大人っぽいくすんだオレンジベージュに夢かわピンクラメの組み合わせ…

 

エクセル様は天才か!?

 

ラメ大好き星人としてはこの多色ラメの時点でもう大好きなポリッシュ確定ですが

色の組み合わせに完全にやられましたね

 

そして、ベージュもオレンジも個人的には浮きやすいカラーなんだけど

なぜかこれは比較的馴染みがいい。

ラメのおかげ???理由はわからないけど嬉しい誤算だった

 

ラメはイエロー、ピンク、パープル系の偏光がぎっっっしり

塗るとラメのジャリッとした感じが表面に浮き出ますw

それくらいたっぷり入ってる!

 

一見大人しいネイルなのに可愛いカラーのラメがキランキラン輝く

それでいて上品な指先を作ることができる、

ギャップが激しく美しいポリッシュ🧡✨

 

 

ZOYA / DEVIN ZP925

f:id:toomuchtimeeee:20200114215734j:plain

これは完全にジャケ買いならぬラメ買いしました。

 

これまた大きめの多色ラメがキランキラン輝いていて綺麗すぎた。

 

ベースはメタリックなネイビー

 

この大人っぽくて絶妙にくすんだベースと

赤・青・黄色系の原色カラーの多色ラメのおかげで

塗るだけでお洒落な人になれます!

 

手元にアクセサリーが必要ないくらいの存在感、

でも派手になりすぎない&浮かない絶妙カラーなのです

 

これはプラザで売っているところを最近も見かけた!2018年の限定品なのに!

 

めちゃめちゃ綺麗なので現品を見つけた方は

実物を手に取ってまじまじと眺めてみてほしいですw

 

 

NAILSINC / ファンタジーワールドリームズオブドリームズ

恥ずかしいことに画像の色名間違ってますね…長すぎてね、ミスりました😇

f:id:toomuchtimeeee:20200114215811j:plain

いや〜これもラメ買いですね!

ネイルズインクはかなりいい値段するし(私の価値観だと)

雲の上の存在だと思っていましたが我慢できなかった…

 

地元に店舗ができたばかりの頃、

憧れのブランドだったのでいち早く足を運んでみたところ出逢ってしまった

もはや一目惚れ

 

涼しげでぷっくりした水色をベースにピンクとグリーンのラメが凝縮されてる

ほんっとうに綺麗なの!!!

可愛いのにくどくなくて爽やかで…構成する全てが最高なのです

 

ボトルでの見た目はもちろん、

塗った状態で指先を私史上最大にキラキラにしてくれるポリッシュ🧚‍♀️

 

妖精とか見たことないけど、

妖精が通った後にはこのポリみたいなキラキラが道筋として残ってると思う

そのくらいに幻想的な色なのです🥺

 

ずっと手元に置いておきたいから使い切れない…

一生飾っておきたいネイルポリッシュです🧚‍♀️💖

 

 

NAILSINC / ネイルポーンダーティガール

f:id:toomuchtimeeee:20200114215759j:plain

ワインレッドのキラキラネイル!かと思いきや、

かなり濃い透けブルーをベースに赤ラメがぎっしり詰まったポリッシュなのですね!?

 

一度塗り→結構青を感じるワインカラー

二度塗り→ダークなワインカラー

 

…な発色になるな、とは思っていました。

今回スウォッチ用として画用紙に出してみることで初めて知りました!

 

濃さで色味を選べるし、

上記のように複雑なカラーをした特殊なネイルポリッシュなのです🥺

 

夏のお得すぎるハッピーバッグに入っていたことでゲットしました!

これは手元に来てくれて嬉しいネイル!

 

複雑なベースとラメ、そして濃厚な色のおかげで

重厚感のあるゴージャスな手元になります

 

これまたほんとにお洒落…

 

そしてロレアルパリのシャインカレス 703 ルビーとの相性いい

 

ラメリップ×ラメネイル、なんかお洒落な気がしてます!

くどいかな???

個人的には気に入ってる組み合わせだからいっか!!!

 

 

 

…以上です!は〜語った語った、これまた長かったですね〜🥱

 

2020年も良きネイルポリッシュに出会えますように!

 

f:id:toomuchtimeeee:20200115002939j:plain