脳内大掃除

多趣味なオタクの備忘録

美容

可愛いコスメの写真が増えてきたから見てほしい

俺の可愛いコスメの写真を見てくれ だらだら語るよ!はじまるよ!!ドンドンパフパフ~ SUQQU デザイニングカラーアイズ 125 恍惚(HIKARIBORE) AC ネイルエナメルM 129 ギャラクシーアクア G×HミニリップB マットオレンジ ヴィセアヴァン シングルアイカラー 006 …

ネイル&ハンドケアに使っているもの

Q10 _ コエンリッチ 薬用ホワイトニングハンドクリーム ディープモイスチュア NAIL HOLIC _ ベースコート ハードナータイプ NAIL HOLIC _ キューティクルオイル ダイソーの爪やすりと爪磨き L’OCCITANE _ カラーユアシア スノーシア ハンドクリーム (ヴァイ…

超絶ゆるゆるネイル&ハンドケア

先日ツイッターのDMで手元のケアについて質問を頂きました。 頻繁に違った色の爪投稿してるからな… 爪の行く末が不安になりますよね、心配してくださってありがとうございます 少し知識をつけたり経験を重ねたりした結果、ゆるくマイルールをつくって実践し…

あのキャトルが手元にきた

シャネルのレ キャトル オンブルをいただいた おシャネル様じゃん…Twitterでよく見るやつじゃん…… わ、わたしなんかにシャネル…?私が使ってもいいコスメなの……?? もらった瞬間は嬉しい4:戸惑い6という気持ち いやシャネルのハードル高すぎやろ!て感じ…

メディヒールのアンプルを使ってみた

メディヒール マスキング レイアリング アンプル _ ハイドラ ショット 使い切ったー! ココカラファインで1500円くらいだったかな? 買ったとき(2019年の11月くらい)にはまだ口コミが少なかったから Qoo10にはあったけど「発送が早かったです!」という類の…

2019年溺愛ネイル_リッチプライスver.

2019年に購入したネイル(¥1000以上)から激推し4選を勝手に紹介します 全部限定品なので購入の可否は不明ですが、 美しさをプレゼンするということで…! サナ エクセル / ネイルポリッシュN / NL17 スパイシーキス ZOYA / DEVIN ZP925 NAILSINC / ファンタジ…

2019年溺愛ネイル_プチプラver.

2019年に購入したプチプラネイルから激推し4本を勝手に発表します価格は全て税抜き! ①ETUDE HOUSE / プレイネイル / #7 (¥330) ②ACネイルエナメルM / 129 ギャラクシーアクア (¥100) ③NAILHOLIC / PU113 (¥300) ④CANMAKE / カラフルネイルズ / N32 …

11月に手に入れたマニキュア

マニキュアは基本プチプラ派(¥100~350くらい)です。 それなのに!11月は一目惚れをたくさんしまして、 どうにも我慢できずに4本も高級マニキュアを買ってしまいました! はあ〜〜〜可愛い〜〜〜!!! 左から順に商品名を書きます ◯ZOYA / DEVIN ZP952 ◯…